サプリメントについて

体力低下に伴いサプリメントを色々とぶっしょくしているkenchannelですが、最近いいのを見つけました!
それは、サーベーション社のxtendです。BCAAなのですが、アミノ酸の含有量がなんと、一杯につき7000mgも入っていると言う事なので、大変嬉しいですね(*^^*)
またコストパフォーマンスもよくて、アミノバイタルとかでアミノ酸4000mgしか入ってなくて価格が一杯につき200円とかいっちゃうんですねー(((^^;)
このxtendは一杯辺り66円ととてもリーズナブル!またカロリーゼロなんで、ごくごくいけちゃいます。
自分がいつもやっている飲み方は朝にプロテインシェイカーの入れ物に500mlほど水を入れこのxtendは粉なので、専用のスプーン一杯をすくい水と溶かすだけ!とても簡単で、またよく溶けるんですこれが(*^^*)さらに味もよくて美味しいんです!味の種類も10種類ぐらいあってどれも美味しいらしいです。
ハーフサイズだと3000円ぐらいなので、色んな種類を買ってその日の気分によって味を変えたりなんかするとモチベーションも上がると思います!

さて、効能ですが試しに飲まなかった日をつくり体調の変化を観察したのてすが、なんか疲れやすい気がする(笑)これも気の持ちようだと思うんですが、そう信じたい(笑)で、また再開してみると元気な気がする(笑)人って単純ですよね(((^^;)
でもまぁ化粧品とかもそうですよモチベーションを上げる事って大事ですよね!テンションが高いまま意識が高いまま物事に挑戦して最高のパフォーマンスに持って行くのっていい事だと思います!

また色がアメリカらしい色でまんまの緑だったり青だったり紫だったり(笑)一見ほかの人がみたらヤバイあいつ(((^^;)とかなるんでしょうかねー(笑)まぁ人とは違うんだよ!って人はこの色を見せびらかしてライバルとの差をつけるといいと思います(*^^*)

最後にまとめると、味ヨシ!気分ヨシ!コスパヨシ!といった所でしょうか(*^^*)気になる人は検索を!

実はkenchannel今ダイエット中でして糖質制限ダイエットと言うものをやっております!次はその事について語っていこうと思います。